国道ツーリング日記

国道標識、通称"おにぎり"の写真を撮りながら各地の国道を走ります
目指せ全路線制覇!!

久しぶりの更新

放置しすぎてました……



気がつくと前回の更新から4ヶ月以上たってました。。








長期休暇限定のブログになってます笑笑





忙しくてあまりバイクに乗れてなかったってこともあるんですけどね(言い訳)











この間にバイクもいろいろ進化してます



まずはサイドバック!!



ちょっと奮発してGIVIのバックを購入!





積載量も増えてますます快適にキャンツーに行けるようになりました



某アニメに触発されてキャンプ欲が爆発寸前です笑










バイク関連だと他にもいろいろと




テールランプを交換したり



プラグ交換したり



折れたステップを交換したり笑







折れた理由については恥ずかしいので聞かないででください笑笑








そんな感じでボチボチ進化してます





2月3月は時間があるのであちこち行く予定です!



とりあえずの目標は九州上陸ですねー











例年より寒いという天気予報のせいで実現するか怪しいですが笑



もし行けたらブログも更新していきます



おにぎりハンターも頑張りますよ~


http://a.scn.jp/pub/RyZ_iwP