国道ツーリング日記

国道標識、通称"おにぎり"の写真を撮りながら各地の国道を走ります
目指せ全路線制覇!!

北国へ

これから北海道へと旅立ちます





北陸から帰ってきて仙台で1泊し、そのまま北海道というハードスケジュール




青森までの道中は

雨が降ったり止んだり雷雨になったり笑





夜間に雨のなかバイクに乗るのがつらすぎて


バイクに乗る理由を自問自答してました






まぁ苦労した分だけ喜びも大きくなりますし


思い出にも残りますからね






というわけでひたすら4号を北上






意外と標高あるんですねΣ(゚ロ゚;)







盛岡過ぎてからの4号の何もない感じがすごく好きです







無事に青森までたどりつき


フェリーに乗り込んでこの記事を書いています






バイクが自分一人だけなのに驚きました








これから1週間ほどかけて北海道を一周しながら


一生の思い出をつくってきます!!