国道ツーリング日記

国道標識、通称"おにぎり"の写真を撮りながら各地の国道を走ります
目指せ全路線制覇!!

計画性の無さ

今日は予定では300kmほど走って長崎まで行くつもり




だったんですが









思ってたより移動に時間がかかってしまい







唐津まで来た時点で長崎のキャンプ場にチェックインするには少し厳しい時間……







それでも気合いで平戸まで行ってきましたよ








おにぎり写真を撮りに笑











その後は佐世保に寄ってから長崎まで行くつもりだったのですが佐世保はスルー





高速まで使って必死にキャンプ場にチェックインしました笑











こんな時間に追われるはずじゃなかったんだけどなー笑笑











チェックインだけ済ませると佐世保へとんぼ返り







残業ですわー






撮れなかったおにぎり写真を撮ってまわりました








時間がなかったせいで昼はコンビニ、夜はファミレスという(泣




せっかくの九州なのにー!!













つらい思いまでしながらバイクに乗ってると



バイクに乗る理由を自問自答してしまいます









バイクより車の方が楽だし





キャンプよりビジネスホテルに泊まった方が快適です










あえてつらい方を選ぶのは




お金がないって理由もありますが


楽な生活に慣れてしまったらダメだと思うんですよね








バイクで全国まわったり



キャンプや野宿をしたり






そういうことをやれるだけの根性がない人間にはなりたくないんです






今は強くそう思います






このことに改めて気付けただけでも今日苦労した価値はありそうです笑







  

とか言いつつ既に楽な高速に染まりつつあるんですが笑笑







ちゃんと自律していかないとですねー







苦労の成果はこちら

http://a.scn.jp/pub/RyZ_iwP