国道ツーリング日記

国道標識、通称"おにぎり"の写真を撮りながら各地の国道を走ります
目指せ全路線制覇!!

アウトドアなのにインドア

今朝ぶりのブログです笑





予定通り今日はテントに引きこもってましたよー







テントの天井(?)を眺めるだけだとめっちゃ暇です笑









お昼御飯には缶詰めとお湯だけで食べられるアルファ米を食べました。









そのままお昼寝していたら



テントの外から声をかけられ、、
















「すみません警察なんですけど…」













?!?!?!














ここでテント張るのダメだったのかな?と思い飛び起きましたが







杞憂でした笑













近くで事件があったから現場の写真を撮りに来てるとのこと









いやいや事件ってw



そっちの方が怖いんですけど!!












まぁ詳細とかは聞いても教えてくれないですけどねー









軽くお話ししてたらガムを貰っちゃいました








九州の人たちは優しくしてくれる人が多い気がします



 







夕方には近くの銭湯へ出掛けていき





そのあとは銭湯の隣にあったラーメン屋へと吸い込まれていきます笑







勝福 さんの


ラーメン(白)に替え玉も頼んで700円なり








昨日食べたラーメンよりも豚骨臭さがあって美味しかったです








本日の走行距離は20kmのみ




それでもおにぎりの写真は2つ増やしましたよ!






明日は長崎方面に行く予定






晴れるといいな♪