国道ツーリング日記

国道標識、通称"おにぎり"の写真を撮りながら各地の国道を走ります
目指せ全路線制覇!!

8月

時間に追われる毎日を送っていたせいでほとんどバイクに乗れず、、


気がつけばもう8月です(汗


こまめに更新するという目標はどこへやら(*´-`)








ところで今年の夏は北海道とか行ってみたいですね


あとは去年の夏に行くつもりだった九州リベンジ!
去年は道中で予想外のアクシデントがあったせいで
途中で断念してしまったんですよ……


なので今年こそはと意気込んでおります




くれぐれも事故には気を付けなければ(戒め)







そんな夏の長距離ツーリングに備えてR25を弄ってみたり



と言ってもまだハンドルマウントステーとスマホホルダーを装着しただけですが笑


キジマ(Kijima) ハンドルマウントステー YZF-R25 ブラック


R25専用なだけあってジャストフィットでした(^^)
まぁ当たり前なんですけどね





納車して2ヶ月くらい経ってようやくバイクに手を加えたんですけど



やっぱりバイク弄り楽しい!!


USB電源ポートも早く届かないかなー





自分の手で整備したバイクに乗ってさらに愛着が沸いてきました




大きなトラブルもなく楽しい夏になりますように!