国道ツーリング日記

国道標識、通称"おにぎり"の写真を撮りながら各地の国道を走ります
目指せ全路線制覇!!

近くて遠い

新調した冬用シュラフを使いたいがために近場でキャンプツーリング!



ただ泊まるだけではもったいないと思い


キャンプ場の近くから海岸線沿いに伸びている国道398号を走りに行くことに。





家を出発したのはお昼過ぎ



途中で雪も舞ってました






高速のPAで1枚



積載量が限界です…


傾斜地に停めるとサイドスタンドを立てていてもバイクが倒れそうになりました






無事に高速を降りて北上川に沿って北上します





水面が凍ってる!Σ( ̄□ ̄;)








この写真じゃちょっと分かりにくいですけどねー笑








45号を抜けて目的の398号に出ました



海岸線がとても綺麗です










とここで問題発生





キャンプ場のチェックインの時間がギリギリです




Googleマップで調べると来た道を引き返せば何とか間に合いそう、、









なので無念のリタイアです泣







今回走れなかった398号の近くまで来たことは数えきれないほどあります




それこそ数十回以上




でも一度としてちゃんと走ったことがないのです。。







 

近くて遠い存在ですね





明日リベンジしたいです










キャンプ場へ向かう道はダートに積雪と凍結のオマケつき




何度も滑りかけました笑









それでも無事にテント設営終了!






管理人さんにもよくしてもらいました


感謝感謝です!







日が沈むと急に寒くなって来ました







果たして何もなく明日の朝を迎えられるのか?!


乞うご期待笑